エルマーナの活動記録

hermana.exblog.jp
ブログトップ

運動日和

今日も、元気に練習に出かけた。
緑地はボールを蹴る人や、小さな子供達が、陸上を習っていたり、まさしく運動日和で
沢山の人で、賑わっていた。

私は…左側に痛みもあり、運動は?
だけど、仲間に逢いたくて。*\(^o^)/*

やっぱり 一つのボールで、皆が汗を流す姿や、ワイワイ賑やかな声は

とても力になり、元気注入でき、
いつの間にか、ひょこひょこっとだけど
私も参加して、ゲームも出来た。

少しずつだけど、心身共に 元気にならないとね☆

f0200122_21023919.jpg

[PR]
# by yfc_hermana | 2014-09-20 20:56 | 管理者の ひとり言

秋日和

週末、暑さも少し和らぎ、練習に顔を出した。

ボチボチ調整のつもりが…
冷や汗かきかき、なんとか足手まといになりながらも、ミニゲームまで、やれた(≧∇≦)

身体は、ぎこちないが、頭でっかちだけど
運動出来る喜び感じ、次の日に訪れる筋肉痛も忘れ
楽しい時間でした。
f0200122_19164319.jpg


[PR]
# by yfc_hermana | 2014-09-15 19:10 | 管理者の ひとり言

エンジョイ サッカー

8/23〜24に、三重県主催で 鈴鹿ガーデンにて
エンジョイサッカー O40 の大会が開催された。

金曜日、当日朝早くから、毎年なんですが
yfcのおじさま達にお手伝いして頂き、
会場設営等 ありがとうございました。

大会1日目は、カミナリ、大雨に見舞われ
1試合のみで、中止となり
大変な中、片付け (^_^;)
自然現象には かなわない。

夜の親睦 大宴会は、みんなのお楽しみの
チーム披露で、一年間分の笑いを取ろう*\(^o^)/*
と、各チームで ガンバッて みんなを盛り上げ
楽しませてくれました。
ありがと〜う(≧∇≦)
これは、その場にいないと、楽しさは
伝わらないかも…

そして、二日目。
またまた、朝早くから みんなで手助けして
試合の始まり…
曇り空で、なんとか1日過ぎ
無事に大会は、終わりました。

我がエルマーナは、結果4位となり
長い中断の間に、色々サッカーについて
話が出て
やりたい事や、やる事…etc.
奥深い談議に、頭はデカく、今にも試合したいモードでしたが、身体は…⁇

しかし、その場にいた人達だったけど
話をする!
意見交換する‼︎
ってのは、前向きで いい事だと思いました。
f0200122_07381317.jpg

f0200122_07382994.jpg

f0200122_07384231.jpg


[PR]
# by yfc_hermana | 2014-08-25 07:20 | 活動記録

7/26 連絡網

7/26 連絡網

連絡遅れ申し訳ありませんが、
明日は中央緑地が
消防の競技会の為使えないので、
練習はお休みです。

ゆっくり休んで下さいね。

よろしくお願いします。
[PR]
# by yfc_hermana | 2014-07-27 03:56

四日市選手権

今日は、霞グランドで、四日市選手権があった。

エルマーナ、ミナス、楠クラブ
四日市南高校、四日市西高校。

我がエルマーナは、1試合目
四日市南と対戦
11人制で、11人でのぞみ…
4:0で、まけてしまいました。

次に 2試合目
四日市西と対戦
人数が不足となり、他チームからの助っ人。
だけど…これまた 4:0で、負け。

炎天下、雨… 中々 練習通りにいかず
苦しい試合だったけど、きっと次に繋がると
信じ、頑張りたい。
[PR]
# by yfc_hermana | 2014-07-20 18:46 | 活動記録

このブログはエルマーナの活動を報告していきます


by yfc_hermana