人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の 最後の お見送り~

6/2の日曜日の 19時に 太平洋フェリーで
名古屋 → 仙台経由 → 苫小牧 にて 帰宅することになった。007.gif

最後の最後 いつもの場所に集まり、 2台で行く。
1台は 北海道へ、  もう1台は 四日市へ・・・

いつもの場所では 名古屋までは 見送れないけど・・・
って人達も 別れを惜しんで 逢いに来てくれた。054.gif051.gif

最後の 最後の お見送り~_f0200122_17343379.jpg


高速道路のリレッシュ工事期間だったので、 早めに 出発 =3=3

フェリー乗り場では たわいもない話をし、 
いよいよお別れの時間がせまり 感極まって またまた 涙のゴーゴー007.gif007.gif

最後の 最後の お見送り~_f0200122_17425421.jpg


私達はフェリーには乗れないし、 乗客とも たぶん 二度と会わないから・・・
そんな思いや、 恥ずかしさもなく
見送り場で 大きな声で歌を歌ったり、 一文字作ったり、
場所は離れているが、 携帯どうしで フリーホンで 話したり。。。


私たちが余りに 大きな声で 所かまわず別れを惜しんでたのを
見るに見かねて、 係りの人が来て
車の搬入がおわり、 ハッチが閉じたら 近くまでいってもらってもいいです。
といわれ、 よーーーく知る ドラマの紙テープを投げれる距離で 見送った。029.gif

最後の 最後の お見送り~_f0200122_17433158.jpg
最後の 最後の お見送り~_f0200122_17434786.jpg


船はとても動きが遅く 瞼の裏に その光景が離れないほど 焼きついて
寂しかった。002.gif
この時も 涙があふれて 止まらなかった・・・

最後の 最後の お見送り~_f0200122_17455459.jpg


船が遠くに行ってしまった後、残された私達の心は ポッカリ穴が開き
悲しみと 寂しさで いっぱいになりました。054.gif

きっと 彼女も1人 不安ながら 部屋をやっと見つけて・・・
寂しい思いをしたんだよなぁ・・・???

オガ・・・ 今まで ありがとう。

私達は 貴女がいつ戻ってきてもいいように、 仲間みんなでがんばり
強い エルマーナを作って 待ってます。051.gif066.gif

しばらくは 家族のみんなと 心や安らぐ時間を過ごし、
じいちゃん、ばぁちゃん、 父さん、かーさん孝行し、
これからの事を じっくり 考えてくださいね!

身体には くれぐれも注意して・・・ね 040.gif056.gif
by yfc_hermana | 2012-06-05 17:50 | 管理者の ひとり言


このブログはエルマーナの活動を報告していきます


by yfc_hermana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
試合
活動記録
連絡網
みんなからの ひとり言
管理者の ひとり言
写真
未分類

最新の記事

練習日
at 2019-05-11 14:11
令和
at 2019-05-01 00:01
エルマーナ 30周年
at 2019-04-28 19:08
久しぶり
at 2018-07-14 17:31
練習で…
at 2018-06-09 22:13

以前の記事

2019年 05月
2019年 04月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

リンク

ライフログ

検索

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧